〜素敵なマイホーム作り〜

マイホームを検討中の方へ

当サイトはマイホームについて様々な情報を取り揃えております。

『これからマイホームを考えているけど、何から始めればいいのか?』
『一生に一度の大きな買い物だから失敗はしたくない!』
・・・などなど、人によって様々なマイホーム検討の悩みがあると思われます。
そこで!!
当サイト管理人こと『不堂さん』がマイホームについての知恵袋を提供します。

因みに管理人は、ログハウスの管理人になるのが将来の目標だったりします♪普段は貸別荘でもして、人が来ない時期には自分が住む・・・そういった暮らしに憧れています♪ログハウスの別荘なんて素敵ですもんね。まだ実現するかどうかは分かりませんが、毎日一歩ずつログハウス管理人の目標に向かって歩けていると思います☆皆さんもログハウスの管理人の慣れるように応援しておいて下さいね☆

仙台の賃貸物件に住みながら、ログハウスの夢を追いかけているなんて人もいるかもしれませんね。仙台賃貸にログハウス風の物件があれば嬉しいのですが…仙台の賃貸ではなかなかないようです。見たこともないです!!
また、マイホームを建てて、それでも土地が余ってしまった、なんて言う方、その土地を有効に活用するために駐車場やパーキングの経営なんてどうですか?駐車場経営(パーキング)で土地の有効活用なら土地を駐車場経営会社に貸した賃料や駐車場やパーキングの利用料で収益を得られますから、とっても有効な土地の活用の方法ですよね。

前置きが長くなりましたが、↑のメニューからお入り下さい。

powerd by google
WWW を検索
不堂さん.com 内 を検索







CopyRight(C) 不堂さん.com All Rght Reserved